ジョジョの奇妙な冒険(黄金の風)



偶然見つけた「ブローノ・ブチャラティに学ぶリーダー学」を読んで
つい5部を文庫で大人買いしてしまいました。


ジョジョの奇妙な冒険 (30) (集英社文庫―コミック版)
ジョジョの奇妙な冒険 (30) (集英社文庫―コミック版)荒木 飛呂彦

おすすめ平均
stars個人的には「3部と並んで最高評価」を献上したい!ブチャラティの覚悟に注目して読むべし!
starsついに第5部へ。。。
stars第五幕 DIOの息子
starsえ…?
starsぜひ文庫で.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


昔はジョジョは3部が好きだったけど
いまは間違いなく5部を支持。


仕事のプロとしての覚悟や、自分の信念のために出世コースを歩んできた大組織から独立し、組織と対立する道を選んだ主人公達の言動にはとても勇気づけられたし、学ぶことが多かった。


読んだのは学生以来だったけど、社会人として心打たれるシーンが
盛りだくさんで、マンガ喫茶で済ませるでなく買うに値するマンガでした。


.