幻想水滸伝3



中学生のときに幻想水滸伝1&2にはまったことから
ふと見つけた3を衝動買い。


幻想水滸伝III コナミ殿堂セレクション
幻想水滸伝III コナミ殿堂セレクション
おすすめ平均
stars考えに考え抜いて
stars言うほど酷くない
starsおもしろい
stars全然おもしろい!!
stars何より劇場

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おもしろすぐる・・!


個人的にPSではアークザラッド1&2、FF7が思い出に残っている
RPGなんだけど、幻想水滸伝シリーズもそれに加わるぐらい好きなゲーム。


ストーリーが非常に好きなんだけど、難易度が高くないところも好きだ。


1からやってない人は1からやって欲しい。
ストーリーが全部繋がっているから。


幻想水滸伝I&II
幻想水滸伝I&II
おすすめ平均
starsベストエンディングが見たい人はプレイする必要なし
starsプレイしない方がいいかもしれない…?
stars最高傑作かな。
starsゲーム内容は満点です。
stars案外普通…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



こりゃ当分は会社から帰ったら幻想水滸伝漬けだにゃーr(^ω^*)))


.