近道を通るための努力ですかぁ

つまり本質を見誤らずに進むことが大事、てことかな。


「地道な努力」よりも、はるかに人生を好転させる努力の仕方

違うよ。全然違うよ。
「現状を変える一発逆転」はいたるところにある。
多くの人は、勇気がなかったり、ぼんやりと生きていたりするために、
一発逆転のチャンスが目の前を通り過ぎるのを見過ごしてしまっているだけだ。

むしろ、「近道を探す努力」こそが正しい努力であって、
「近道や一発逆転を狙わないで地道な努力を積み重ねる」という姿勢が、
自分と周囲を不幸にし、格差と貧困を生み出し、日本を衰退させてきた。


1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。

# 現状を変える一発逆転があると思うかもしれないけど、どうやら近道はないみたいです。
# 毎日少しずつ、少しずつ努力を積み重ねるしかない。まったく人生ってやつは。まったく。


やっぱり努力は大事っすおね。
近道をを見つけることが出来ても、自分で通るにはやっぱり、それまで続けていた
地道な努力によって身につけた技能が必要になってくるんだろうし。


大変だにゃー。。人生てやつは。



.